人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

飛ばし納め

飛ばし納め_c0012819_7382970.jpg

12月18日、筑後広域公園に紙飛行機を飛ばしに行きました。一度行ってみたいと思っていたところだったので、行けてうれしかったです」。それと、今年はもう飛ばしにい行けないだろうなぁt思っていたので、行けてうれしかったです。
prototypeのNIKEは思った以上によく飛んでくれました。こうしたらいいよとアドバイスももらったのでもう少しいじってみます。prototypeのがるウイングのNIKEは調整が難しかったけど飛んでくれました。ただ、おいておくとすぐに翼根部が変形(下がってくる)するようで、この部分の改良と治具がいるなぁと思いました。
今日も、sylphidもNIKEも無理矢理????みんなにやっちゃったので、
とうとう、手持ちのNIKEもsylphidも1機も残っていません。。
気持ちいい程に空っぽです。。
新しい気持ちで又作れます。。

ナラ~~
by sylphid-mave | 2011-12-19 06:00 | 飛行機のこと

by かぁ