人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

We were born to fly

日曜日の夕方、新作バルサHLGの調整に都府楼に行った。
結果から言うと、話にならない。。
いつも、同じような失敗をしている。
全く進歩がない。
 翼の削り出しは主翼も尾翼も問題ないと思っている。
問題なのは組立。。。。・・・・・・・・
いつも詰が甘くて、エイヤーっで組み立ててしまってあっちこっちに微妙なずれやひずみがある。。
毎度のことですが、反省しています。。

紙飛行機は気持ちよく飛んでくれました。。

We were born to fly_c0012819_17543926.jpg

このごろ、ゴム機が素直に飛んでくれるので気分上々ですね。
ひょっとすると最近紙飛行機の翼に書いているこの言葉のせいかな。。。。

We were born to fly_c0012819_17554741.jpg

それでは、全ての紙飛行機達の願いをこめてこの歌を・・・・・・
scorpions 『We were born to fly』

もちろんこの曲もただいま親父と娘のヘビー・ローテーション・ナンバーです。
名曲だなぁ。。
by sylphid-mave | 2010-12-15 21:44 | 飛行機のこと

by かぁ