人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

『いつまでも あがると思うな 親爺肩』

秋の九州オープンのときに長崎に嫁がせたゴム機のNIKE(ニケ)が「良く飛んだよ~~」ってコメントをもらって、お世辞でも嬉しいなと思っていまして。
先日、そのニケを海中の例会で飛ばしたら、私としてはありえないほど飛んでくれまして。。(もちろん、他の方のゴム機に比べると見劣りはするのですが^^;)
気をよくしてニケを増産中。。。(ほんとに単純な親爺で。。^^;)
ハンドランチが思うように飛ばせなくなる日も近いわけで。。
苦手なゴム機も避けてばかりはいられない。。
苦手分野の克服。。。(受験勉強中の娘と息子にいつも言っている言葉。。)
で、こんなん描いてみました。。
ゴム機はイラストを翼に載せやすいので楽でいいね。。
花と骸骨版。

『いつまでも あがると思うな 親爺肩』_c0012819_1284215.jpg

一見すると、ペイズリー。。よくみるとバクテリア。。

『いつまでも あがると思うな 親爺肩』_c0012819_1210724.jpg

もうすぐお正月だなぁ。。
縁起物で鶴と亀甲柄。。

『いつまでも あがると思うな 親爺肩』_c0012819_12104374.jpg

イラストはいつものベクターサイトからいただいたものに手を加えています。
by sylphid-mave | 2010-12-08 06:07 | 飛行機のこと

by かぁ