人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

暑中お見舞い申し上げます。。。。

暑かぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁx
こんな時は。。
Peppermint Blue-Eiichi Ohtaki


眠るような陽を浴びて、君はブロンズ色
南向きのベランダで海を眺めている
やわらかな前髪のカール
憂いがちな眼を隠す
風はペパーミント
ブルーのソーダが指先に揺れている
斜め横の椅子を選ぶのは
この角度からの君がとても綺麗だから
黙りこんだ貝殻が深みできらめくよ
そう大事なこと僕はまだ、話し忘れてたよ
沖をゆく客船の汽笛、旅に誘っても
ここを動かない
風はペパーミント
想い出の日々がグラスからはじけてる
旧い歌の低いハミングに
口笛でハーモニー、重なる音が溶けて消える
波は時を砂に変え、寄せるやさしく
そんな風に、僕たちも愛せたらいいのに
水のように透明な心ならいいのに
抱きしめた両手から逃げる
灼きすぎて痛いわって
風はペパーミント
ブルーのソーダが指先に揺れている
空も海も遠のいてゆくよ
君のはにかんだ、笑顔だけを残して
by sylphid-mave | 2010-07-25 00:08 | 音居間日本

by かぁ