ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

《メルセ寺院の鐘》「ラテン音楽名曲名演名唱 ベスト100」

「ラテン音楽 名曲 名演 名唱 ベスト100」
第10章 
なんでもありの超私的な10曲-アルゼンチン-
③-Carrillón de la Merced-

この本の著者竹村さんはビルヒニア・ルーケのファンだそうです。。
この曲もビルヒニア・ルーケの歌に魅せられてお気に入りとなった曲だそうですが、残念ながらビルヒニア・ルーケの演奏ではyoutubeでは見つかりませんでした。他の曲だったらたくさんリンクがありましたのでぜひ聴いてください、わたしもビルヒニア・ルーケは大ファンです、「ノスタルヒアス」なんぞはもう涙ものの演唱ですよ。。。

「メルセ寺院の鐘」藤沢嵐子で聴いてください。
Ranko Fujisawa - El carrillón de la Merced

[PR]
by sylphid-mave | 2010-06-12 16:03 | 音居間Latin | Comments(0)