人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

うちの娘は何処に行く、Orianthi

国立受験が今週末となりました。
先週受験した私立の発表も今週金曜日26日。
なかなか結果を出せないでいます。原因はセンターをしくじったこと、これにつきますね。
本人はめげずに頑張っているようです。早く結果を出させてあげたいものですが、こればっかりは私たちにはどうしようもない。見守り、応援するしかない。。。
今日は妻が最後のお願いをするために太宰府に行っています。
天神様、、、、なにとぞよろしく。。


昨夜、珍しく息抜きにギターを弾いていた。
私がyoutubeで見ていた、Orianthiに刺激されたらしい。。
「久しぶりに弾いたら、指がぜんぜん動かんかったぁ。」。
春はもうすぐ、頑張れ。。
Orianthi - According To You

by sylphid-mave | 2010-02-23 12:25 | お子たちの事

by かぁ