人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

8月8日は、結成40周年記念山下洋輔トリオ ライブ放映の日でしたが。。。。

フジテレビネットの地元TV局では放送されませんでした。。
消沈。。。。

やっぱり聴かない方がいいよ、っっっって事なのかなぁ。。。
70年代当時のトリオで一番好きだった曲、「chiasma」を引っ張り出して聴いた。
やっぱ、よかねぇ。。

youtubeのリンクを貼りたかったのだけどchiasma見あたりません。
仕方がないので最後の手段、自分でアップロードした。
(こういう、極々私的な使い方はyoutubeの趣旨に反するような・・・・)
山下洋輔Trio
アルバム「Chiasma」1976
映像はありません。あしからずペコリ。

by sylphid-mave | 2009-08-12 05:23 | 音居間Jazz

by かぁ