人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

最後の文化祭。


え~~~~っと、又しても親ばかなエントリで申し訳ないス。
先月末、娘の高校生最後の文化祭がありました。
ギターアンサンブル部などとは名ばかりの実質バンド部に所属している娘達はこの文化祭が唯一の学校公認の発表の場となります。後はライブハウスを渡り歩いて他流試合で腕を磨いてきたって事でしょうか。一応進学校なので先生の中にはギターアンサンブル部などとは名ばかりのロックバンド部の存在を快く思っていない方もいらっしゃるようです。。しかし、彼ら彼女らは自分の思いに真剣で、なかなか強くしたたかにこの先も生きていけるような気がします。。。

一年前と比べると、確かに上達しているようです。。
娘は2バンド掛け持ちでした。
数曲youtubeにのせましたので、
聴いてください。。
まずは、えのきばんど。
このバンドは娘達が助っ人で演ってるバンドです。
男の子ふたりは中途入部でキャリアは一年ぐらい。
娘曰く、ふたりとも人前ではろくに話せない上がり症らしいです。ギターの子はなかなかのイケメン。
うちの奥さんもファンらしい。ドラムの子は文系トップクラスの成績。来年の今頃は多分T大でしょう。
では。
オープニング
L'Arc~en~Ciel Vivid colors

ライブでは四曲目
ELT 出会った頃のように


by sylphid-mave | 2009-06-16 21:04 | お子たちの事

by かぁ