人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

あれろっく

あれろっく_c0012819_22484255.jpg

あれろっく
まどろみ、ただよい
ゆめうつつ
かふんまいちる
はるらんまん


アレロックの在庫が切れかかってきたので
耳鼻科に行かなければと思うのですが、
この時期の耳鼻科は超多忙、初詣の太宰府天満宮のような状態なので
とても行く気になりません。
で、いつもの眼科で調達してきました。
が、アレロックは在庫切れでアレグラしかねぇって言われた。
個人差はあるだろうけどアレグラはどうも効きが弱いような気がするんですよね。
夢見心地の多幸感が感じられません。。ってそれは目的が違うんじゃないっ!!!!!
でも、貰ってきました。ついでに天媚薬も、オッと字が違う点鼻薬も眼科でくれたよ。。。


花粉症の薬を眼科で貰うのは結構裏技かもしれない。。。
目もかゆくなるしね。。

*後日、うちの奥さんは半日がかりで耳鼻科に行ってアレロックを1日2回×48日分もゲットしてきた。1日1錠しか飲まないので96日分です。。。。
侮るなかれおばさんパワ~~~~。。。。。。。。
by sylphid-mave | 2009-02-20 22:45 | ぶつぶつ戯言独り言

by かぁ