人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sylphid

sylphid.exblog.jp

Mañana será otro día

I love KISS

ここ数日、キス漬け。。
といっても
五十絡みの親爺がもてまくっているはずもなく、
KISSとは勿論あの地獄からの使者(Kiss)の事。

たまに聴くと、なかなかよろしい。。
娘とDVD何ぞを見たりしております。。
《Detroit Rock City》最高です。。

KISSのライブを見ながら娘は日本の音楽シーンを嘆いておりました。
「こんなバンドがおらんちゃんねぇ。こ○○ろみたいなんばっかりやん。。」
どうもうちの娘は○ぶく○が嫌いなようです・・・・・・

追伸。息子に「良かろう。。」っと聞くと。
どこがいいと???ってな表情で首を傾げていました。
どうも、息子の趣向は私には似なかったようです。
性格は私と同じ性格してるんですけどね、うちの息子。。
by sylphid-mave | 2009-01-28 19:44 | 音居間HM/HR

by かぁ